終わった(*ˊ˘ˋ*)

と思ったら

1本の電話


資料を揃えなさいと営業から

(´Д`)ハァ…

念の為聞く

この前送ったものと同じ内容でいいですか?


同じでいいよと仰る

どうやら前回提出したものは

確認していないようだ


先程全く同じものを送信してあげました



先日新しいパートさんが入社しました

うち業界の経験はありませんが

飲食業経験者でまだ55歳


おぉー若い


期待度が高まります


今日で3日目

ちょいちょい口にする言葉がある

口癖なのか?


何かを教える度にこう仰る


「それでいいんだ」

「あぁーそれでいいんだ」

「へぇーそれでいいんだ」


シャラ--------ップ!!

(💢゚Д゚)


それでいいんだとちょいちょい仰る


受け取り方に問題があるのかもしれませんが

それでいいんだと言われると


自分はそれより

上のレベルで仕上げていますけど

そのレベルで大丈夫なんですねって


そう受け止めてしまう


なにか言う度だ

それでいいんだって


イライライライライライライライラ

イライライライライライライライラ

イライライライライライライライラ


もう

血圧急上昇である


はい、わかりましたって

なんで言えないのか不思議でならない


なので

指示を出す前に

コレどう仕上げます?

って聞くようにしています


答えが返ってきたら

あぁーそうやるんですねって

そういうやり方もあるんですねって

言ってあげています


少し嫌味ね^^;


今日も忙しかったなぁー

でも今日はいいことがあったんだ


まずは近くのスーパーに久しぶりに

寄ってみたらさ










魚が安かった





ミルキー小吉出た


面接にきた子がやさしかった





海がキレイだった

海でぼぉーっとしています





少し疲れたなぁ



ではまた(*´︶`*)ノ