お仕事終わりました(*ˊ˘ˋ*)


47のいいおっさんですが

アロマオイルが置いてあるお店を見つけると

興奮します


今はダイソーにも置いてあるのね

じーっと見つめて

じーっとじーっと見つめて


このじーっとは

何にしようか迷っているじーっとではなく


それはそれは

小さい小さい箱やビンの文字を

目を細めたり

少し距離を測ったりして

何とか解読しようとしてるじーっとである


もうぜーんぜん見えないの^^;


でも最近はスマホという

文明の利器を使いこなし

人差し指と親指を

こう、

あぁーなんて言うんでしょ

ほらこうよ!!

ズームズームズーム!!


カメラのアプリから拡大して

解読する術を取得しました


今回はこの





チューリップにしてみました


チューリップを選んだのは

箱がかわいいからですw


栗ぜんざぃ流

アロマオイルの使い方


用意するものは

アロマオイル

木製の洗濯バサミ

以上の2点になります


では早速




コレを





オイルを2、3滴洗濯バサミに湿らせて





こんな感じエアコンの吹き出し口に挟んで

はい、完成!!


アロマオイルを楽しんでいます



今私はひたち海浜公園で見た

チューリップ畑のかほりに包まれています




かほりのより先に

荷物でとっ散らかった車内の掃除だろって

思いますが

それはまた別の話


匂いには敏感でいいたい

そういつも思って

枕や体臭チェックをしていますw


栗ぜんざぃでした

ではまた(*´︶`*)ノ