眠い(*pω-)。O゜


お昼終わってから移動し

普段なら
1時間30分で着くのにさ
眠過ぎて途中休憩入れたら
4時間かかっちゃったわ

事務仕事が山のように残っているのに

ぜーんぜんはかどらない


おまけに今日は金曜日

そうなのよ

断食デー


お腹空くわ

眠いわ

事務仕事に集中出来なくってね





勝手に職場の隅に作ったw

栗ぜんざぃミュージアムの

ポテロングタワーに

手が伸びそうだったけども

がまん、がまん♪


そうそう!!

ちなみにこの下の絵本

凄くいいんだ

心がほっこり温まりますよ

ぜひ♪

栗ぜんざぃおすすめの1冊です


固形物をNGだけど

流動食はOK

目の前がチカチカしちゃうから

糖質もOKっていう

都合のいいルールです


お口の中で溶かせばなんでもありルールに

基づきおやつを物色しました



コ、コ、これだ!!







黄金糖を手に入れました

美味しいねぇー黄金糖って


おばあちゃん家のおやつ箱に

よく入っていたのを思い出します


だから黄金糖は

やさしいおばあちゃんの味


甘いのを入れて

お腹も満たされたし

ブログ書いて気分転換にもなったし


さてと、もうひと踏ん張り

頑張りますか



ではまた(*´︶`*)ノ