終わった(*ˊ˘ˋ*)

先日やっとねぇー
スタッドレスタイヤから
ノーマルタイヤに交換したんだ

春を越え初夏になってしまいました

今年の始め
仕事帰りに熱唱しながら
運転してたら
縁石にタイヤぶつけて

ダメにしちゃってさ
まだ履けるタイヤを交換したなぁって

今思い出しても

あぁーもったいないって思うね^^;


タイヤを保管してくれてるのは

イエローハットさん

毎シーズンお願いしてます


今回もまた保管をお願いしました


しかしひとつ問題が...


ノーマルタイヤの交換時期が迫っている

店員さんがそろそろ変えた方がいいですよ

っておっしゃられる


痛い出費だ

もう少し走れるようなので

見積もりだけ貰うことにしました


待つこと10分

店員さんが近づいてくる

どうやら見積もりが出たようだ


こちらになりますと手渡された

紙を見て



ガビーーーーンってなった( ´゚Д゚`)


もう一度言おう


ガビーーーーンってなった( ´゚Д゚`)



じゅ、じゅ、じゅうはちまんごせんえん!!

って




目を何度も何度も擦り


何度でも何度でも何度でも

立ち上がり

店員さん呼ぶよ♪


嘘でしょー

冗談キツいですよ


タイヤが18.5万って

驚きを通り越し

怒りを通り越し

笑いを通り越し


ガビーーーーン( ´゚Д゚`)である


顔に縦線入るくらいである

メガネ割れるくらいである

鼻水少し出るくらいである

お茶熱くて1口飲んで吐き出すくらいである

そばに七味かけようとしたら

フタ空いてて全部ドバーッとかけるくらいである


そのくらいの衝撃でした

ちなみにですが

おしっこは少し出ましたw



タイヤってお高いのね



安いのにしようかな

でも命預けてるものだからなぁ

よーく考えよう


ではまた(*´︶`*)ノ