ただいま(*ˊ˘ˋ*)

疲れたぁー⤵︎ ︎

なんかいろいろあったわ

お腹いっぱい^^;



疲れた時は甘いものに限るね

そういえば先日

荷物の整理をしていたら

とんでもないものを

うわぁーもったいない

っていうものを

なんだみんなでシェアして

食べればよかったのに

っていうものが出てきました


あれは確か11月の事

今から5ヶ月前のお土産


だいぶ寝かせたねぇ

賞味期限とかはだいじょぶなのであろうか?


香港で買った

ペニンシュラホテルのチョコレート



恐る恐る開封してみました



若干溶けてしまっているが

そんなことはどうでもいい


確か1箱5000円くらいした...気がする

ということは8個入ってるから

1粒600円超え


いつも食べてる

煮干しひと袋より高い


いつも食べてる

トライアルの焼き海苔より

だいぶ高い


では早速

上段の形の崩れた野から実食


んー美味しいが...少しザラついてる感じだ

でもやっぱり美味しい


疲れた時のエナジーチャージ!!


五臓六腑に染み渡ります


この1粒でタガが外れ

1粒600円という事をすっかり忘れ

むさぼり着くように

チョコを頬張りました


5000円を独り占め

贅沢三昧です


こんなチョコ次いつ食べられるか

わかんないわ


それにしても

この箱捨てるには惜しい


そうだ!!

この箱に宝物を入れよう


宝物入れを手に入れました

今はからっぽだけどさ

いつしか宝物で溢れかえる箱にするのが

これからの夢であり

希望であります


そうだなぁ

とりあえず今日食べた

このチョコの思い出を入れておくことにします




ではまた(*´︶`*)ノ