もうすぐ今日がおわる(*ˊ˘ˋ*)


休みの一日は
時間の経つのが早いなぁ
もう寝なきゃいけない時間だ

そういえば

今日からちびまる子ちゃんの声優さんが

変わったんだね
テレビ無くって見られないけど

Yahooニュースで読んだわ


声優冥利につきる

とても名誉な事だと思うけど
きっとその反面
ものすごいプレッシャーなんだろな

押しつぶされそうな毎日なんだろな

って勝手に心配しています


菊池こころさん♪

応援していますよ(*•̀ㅂ•́)و✧


さて久しぶりの休日ですが

夕方までは食っちゃ寝時々ファミマ


頭ボサボサのまま

スエットにTシャツでいいかって

近くのファミマでお昼買って

おやつ買って寝て過ごしていました


夕方ていうか

もう日が暮れかかった頃

お目当ての本を探しに


頭ボサボサだけど帽子被っちゃうしいいか

でもさすがにスエットはねぇ

着替えないとな

ササッと40秒で支度を終え

本屋さんへGo


店内に入ると絵本コーナーがある

いいねぇ絵本って

ちょっと立ち読み


おっとこれ以上読んだら

涙がこぼれちゃう

ココで号泣する訳にはいきません

でも続きが読みたい

てなわけで購入決定!!


お目当て本が無くってねぇ

店員さんに聞いてみたら

親切にいろいろ調べてくれてね

どうやら入荷は明後日になっちゃうらしい


お目当てではなかったけど

気になっていた本を

手に取り絵本と一緒に購入


近くのショッピングモールにも

本屋さんがあるから覗いてきました


おっ!!あった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



早速買って帰ろう


結局今日は

お目当ての本

気になっていた本

泣きそうになった絵本

の3冊購入






急に忙しくなりました( ̄▽ ̄;)

まずは絵本から読もう


ではまた(*´︶`*)ノ