終わった(*ˊ˘ˋ*)


なんかさぁ
朝からずっとねぇー

出勤していない人のさぁ
陰口祭りなんだよねぇ


ずーーーーーっと

陰口聞かされてんだよねぇ


まぁまぁまぁと言ってたのは

最初の1時間


その後はずっと白目むいてました


ひとこと言ってやりたい


シャラーーーーーーーーップ!!!!

ヽ(`Д´)ノ


きっと自分が出勤してない時は

陰口言われてんだろうなぁー

ってつくづく感じます


それにしても

止まんねぇーなぁー


でもさぁ

その言ってる陰口の内容

自分は出来てるのかい!?

と問いたい


耳を手で塞いで

パタパタしながら

あぁぁぁあああぁぁぁーー

って聞こえないフリして

スルーしたいが


聞くのも仕事って言い聞かせ

そうだねって

大変だねって

...思ってないけど


白目、白目、そうだね

白目、白目、大変だね

くらいのペースで言ってます


こんなにイライラされたら

こっちが滅入る


仕方ない

いっちょやってみますか

本日限りの復活

栗ぜんざぃ食堂臨時オープンです


何か甘いものでも差し出そうか

イライラした時には甘いもので

お口を蓋しちゃおう


そうだな

今日は大量のりんごを剥いたからさ

皮を鍋で煮込んで

お砂糖を入れよう




少し甘く...

いやっ今日はだいじぶ甘くしよう


甘ければ甘いほど

効果があるだろう


ここに紅茶を入れて



おろし生姜を絞って

完成です


本日のメニュー

特製アップルジンジャーティー



リンゴには血圧下げる効果があるからね

きっと今血圧急上昇中でしょう


生姜で身体を中から温めて

少しホッコリしなさいよ


では召し上がれ(*ˊ˘ˋ*)


あっ!!

あたし猫舌だから熱いの飲めないんだよねぇ


ですって


求めてはいけませんが

ありがとうじゃないのね

残念⤵︎ ︎



はい閉店ガラガラ

( ̄□ ̄;)


あぁーもう絶対絶対ぜーーーーったい

栗ぜんざぃ食堂

臨時オープンしてやんないんだから


陰口も聞いてやんないんだから

ヽ(`Д´)ノ


諸説ありますが

猫舌ってね

本当はいないんだって


ただ飲み方が下手なんだって

テレビで言ってたけど

そんな話しても

へぇーも言ってくれないんだろうなぁ


嫌な世の中になっちまったぜ


もう帰ろっと


ではまた(*´︶`*)ノ