終わった(*ˊ˘ˋ*)


ちょっとづつ
新しい現場にも慣れてきた感じです
がむしゃらに
シャカリキに
そして華麗に
お仕事をこなしてる...つもりです^^;

なかなかみんな心を

ギュッと掴むことは
難しいけどさ

仕事の話以外の
たわいもない話もしながら
せかせかやっております


ただねぇ

話が長く続かず

沈黙の時間があるのよねぇ

少し苦痛^^;


急に降り出した雨が止み
晴天とは言えないが
太陽がのぞきはじめ
綺麗なオレンジ色が水辺を照らしています






今日は仕事終わりに

茨城県神栖市

神之池をウォーキングしてます


1周4.4キロのコース


途中にさ

健康器具コーナーがあったので

早速寄ってみました





どれにしようかな






これは背中がのびーる

あぁああぁっあああ゛ーー

って47のおっさんの声が漏れる

ストレッチパワーが溜まってきました


実に気持ちがいい


さてお次は


えっ!?

ウソでしょー!?


コレは無理だわ

100%無理だわ

100%勇気があっても無理だわ


ほんとに健康器具なのかい!?

もう試練でしかない





平行棒じゃん

体操部じゃん





この姿勢

オリンピックでしか見たことないわ



森末じゃねーんだから



でも1度チャレンジしてみようかな

いざ!!森末チャレンジ!!


あっダメだ

アレ無いもん


白い粉無いもん

森末がパンパンむせるくらい

つけてた

白い粉無いもん

白いピタッとタイツも無いもん


いやー残念であった


白い粉あればなぁー

白いピタッとタイツあればなぁー

あの姿勢できたかもしれないのになぁー


後ろ髪引かれる思いで

森末を後にし


ウォーキング

再スタートです



ではまた(*´︶`*)ノ



そうは言ったものの

森末って誰!?っててなんないか

心配です^^;