今日はお休み(*ˊ˘ˋ*)


何日ぶりでしょう
確か...オエッ

もう遠い昔の事で忘れましたw


休みって言っても

何しようかなぁ

歩こうかなぁ

何食べようかなぁ

とかさ


そうだ!!

掃除でもしようかなぁ...とはならないが^^;


とりあえずゴロゴロ

至福の時間を過ごしています


上司への報告書類をまとめなきゃと

思いながら

朝っぱらからゴロゴロ、ゴロゴロ


食べるものないから

スープ飲んでゴロゴロ、ゴロゴロ


何か食べ物は無いかと

ジャケットのポケットに手を入れると

カサカサと固めのビニール音

おっ何かある


おやつ発見!!


早速

ポケットに入ってた

ルマンドミニをこぼしながら食べ

ゴロゴロ、ゴロゴロ


ポケットに入ってた

茎わかめ梅味を食べ

ゴロゴロ、ゴロゴロ


夢のような不思議なポケットである

叩いてみたが

ビスケットは2つにはならないようだ

それもそうだ

そもそもビスケット入っていなんだから


次は何が出てくるかな?って

思うながら手を伸ばす


あれ?

あれれー

ポケットに入ってた

おやつがもうないわぁ

残念⤵︎ ︎

仕方ないって言いながら

ゴロゴロ、ゴロゴロ


TVerでおすすめドラマ観て

涙腺崩壊してゴロゴロ、ゴロゴロ



気がつきゃパジャマのまま

もう16:00過ぎだ


そろそろ動き出すとしますか


おなか空いたし

近くのファミマでも行こっと

ビスケットでも買いに行こっと


久しぶりの休日を満喫しましたよ

なーんにもしない休日

いいわぁー最近ないわぁー

これが私の休日スタイル


明日からまたがんばりますか



ではまた(*´︶`*)ノ