帰宅中(*ˊ˘ˋ*)


君津からの帰り道

眠たいが
どーしても行きたいとこがある

つくばへ帰る前にちょっと寄り道


君津からおよそ1時間のドライブで到着





晴海緑道公園


ココはTBSドラマ

Eye Love Youのロケ地


ちょいちょい出てきた

その中でもお目当ては

侑里さんに赤いリボンを結び

ロマンチックになりましたねって

テオくんが言ったあのブランコ٩(ˊᗜˋ*)و


さて探すとするか


緑道公園を端から端まで

タンブラー片手に

2往復したけどブランコ


ねーし!!


どこ探しても


ねーし!!


なぜじゃーヽ(`Д´)ノ






よくよく調べてみたら

あのブランコはドラマ用に

設置したようです

無いわけだ(T^T)

残念⤵︎ ︎




このあたりにあったんだろうなって場所で

パシャリ


あとここかな



だるまさんがころんだってトコ


あぁー残念でならないけど

仕方ない

次のロケ地へ向かうか


車で10分

到着!!

コインパーキングに停めて


歩いて2分


あったぁー

テンション上がるわぁー





テオくんが住んでいた

多津美ビル


おぉ今にもベランダから

ごはんは好きですかぁーって

テオくんが出てきそうだ

いいシーンだったなぁ


屋上からシャボン玉が飛んで来そうだ


思い出したら

涙がこぼれそうだ


いいドラマだったなぁ

また観たいなぁって

思い出にふけながら

ロケ地を後にしました


さてつくばに帰ろう


ではまた(*´︶`*)ノ