終わった(*ˊ˘ˋ*)


また新しい病を発症してしまったようです


それは

仕事が終わったら

一目散に帰りたい病


なんかさぁ

仕事終わりに

ゆっくりお茶でも飲む

そんな感じにもまだなれなくって


じゃあ家帰るかって言っても

まだ早いし


そんなわけで

生まれ育った小見川を

歩いて見ることにしました


昔住んでた家付近から小学校まで


名付けて


昔住んでた家付近から小学校まで歩こうツアー


はい、そのまんまです^^;


小雨の振る中

スタート!!




このちっちゃいおじちゃんしかくぐれない

世界一低い陸橋をくぐって





ここには世界一美味しいラーメンと

世界一美味しいだんごが置いてたんだよなぁ

川沿いの席がお気入りでした


やっぱり閉めちゃってるよなぁ




ここのパン屋さんも

閉まっちゃってるのかなぁ


おやっ!?

なんか開いて感じ

小麦のいい匂いがする

確かに♪確かに♪

早速入ってみた



ここは世界一美味しいバナナボートっていう

まるごとバナナのような

クリームとバナナをスポンジでくるんだ

ケーキが置いてたんだよなぁ

今日はパンだけのようだ

バナナボートしか買ったことないけど

せっかく来たし

何か買おう

という訳で縁もゆかりも無い

クリームパンを買ってみたw



小学校の校庭の真ん中にある

大きなくすの木

少し小さくなった感じもします


歩いてたら土砂降りになっちゃてさ

雨カッパをつくばに置いて...

レインコートを置いてきちゃったから

もういろんなところびちょ濡れよ

ちょっと雨宿りしよう

どこかないかな




おっそこがいいかな





ダメだこりゃw




早足で小見川駅へ

専門学校はこの駅から1時間30分かけて

通ったなぁーって

雨宿りさせてもらいながら

しょっぱい青春時代の

思い出に浸っています


雨も少しおさまって来たからさ

そろそろ帰ろう


今度は晴れの日に歩こう


ほんに小見川よいところ

さてよいところ♪


ではまた(*´︶`*)ノ