終わった(*ˊ˘ˋ*)

今日も疲れたわ⤵︎
少し早く終わったから
桜を見に行ってきました


夕暮れ時からさ

少しづつ辺りが暗くなっていって

ぼんぼりが点灯した時には

千と千尋の神隠しを彷彿させるような

そんな風景が目の前にありました


ここの公園は小さい頃

よく遊びに来た公園

今となっては近くに感じるけどさ

小学校の頃はすごく遠くにある公園

お菓子を準備し

家から線路沿いをひたすら歩き続け

気分はスタンド・バイ・ミー

まるで大冒険にでも出るかのような

そんなワクワクが止まらない公園でした


長い滑り台があったり

アスレチックがあったり

もう帰るのが惜しいくらい

一日じゃ遊び足りないくらいでした


夜桜を見ながら

昔を思い出し

ふらり、ふらり





夜桜見物ウォーキング

幸せそうな家族連れがいたり

まだ付き合いたてなのでしょう

少し距離間のある二人がいたり


ヒューヒューだよ|( ̄3 ̄)|





近くには通ってた高校と中学校もあったり

汗をかいた体育館が見えたり

ノスタルジックに浸って来ましたよ


あぁー

なんか汚れちまったなぁーってw


20年振りくらいの公園

色んな事を思い出せてくれましたよ


また来るね

さて帰ろう


ではまた(*´︶`*)ノ