おはよう(*ˊ˘ˋ*)


am3:00

朝っつうかまだ夜ね

深い深い夜ね


今日から新しい現場

新年度始まります



昨日はつくばで最後の夜

いろんな思いを胸に

しんみりと過ごしました


とりあえず観葉植物の

がじゅまる君

福くん

三春ちゃん

の3人をまるで誘拐してるかのように

タッパに入れ車に詰め込み


着たか着てないか

よくわかんないシワっシワの洋服を

バッグにギューギューに押し込み


とりあえず置いてくもの

自宅に持って帰るものを仕分け

部屋はものが無くなったせいか

片付いたようにもみえるが

ただ散らかってるままのような感じです


いろんなお別れがありました

その余韻に浸る時間もなく

新しい4月が始まります


次はどんな出会いがまっているのかな

少しの期待と

だいぶ大きな不安を抱えながら^^;

向かうは栗ぜんざぃが生まれ育った街

千葉県香取市

ここには

どのくらいいることになるんでしょ?

まぁ深く考えない事にします



ごはんは食べましたか?

しっかり

エナジーチャージしましょうね(*ˊ˘ˋ*)


口笛を吹こう今は4月

市場を通り目を閉じてみる

掠める気持ちはツバメのように

4月の空はダイヤモンド♪


栗ぜんざぃが好きな

小沢健二さんの「夢が夢なら」という曲です


素敵な曲です

素敵なフレーズです


お仕事いってきますね

ではまた(*´︶`*)ノ