休憩(*ˊ˘ˋ*)


チョコが好きだ

大人になってもチョコが好きだ

最近は72%のハイカカオをよく食べる

ビターで美味しい


95%はまだあまり美味しくは感じれない

まだ大人になりきれていないのだろうか?


今日は芥川製菓の

トリュフピスタチオを食べます




写真を撮る前にみんなで食べました

我慢出来なかったわ




おぉーなんて美味しいんだ

おぉーこのピスタチオの香り

なんてチョコと合うんだ


チョコとピスタチオ

どこでどう出逢ったんだ

ピスタチオってお酒のつまみじゃなかったのか

ピーナツとかクルミとかと

同じ括りじゃなかったのか


あっ!!

ピーナツチョコって



ある!!!


まぁまぁまぁ

素敵な出逢いがあったって事ね


幸せな気持ちになります( ´˘` )


みんなでチョコ食べればさ

争い事なんて起きないのにって

いっつも思う


イライラする事もあるけどさ

何か言ってやろうって思う前に

深呼吸してさ

チョコを1粒食べてみましょう



どーせ大したことじゃないって

気づかせてくれるよ

チョコの力は偉大なりw



あぁー

チョコが大好きだ



ではまた(*´︶`*)ノ



イライラしてないけど

もう1粒食べよっと