終わった(*ˊ˘ˋ*)

今日は春の陽気でしたね

春は少しオシャレをして

お出かけしたくなります




実は今

私はいろんな病におかされています

そんな悩みの尽きない病を発表します


えーっと

今日はどーでもいい病の話です


それでは聞いてください

どーでもいい病の話


その1

ペットボトルのキャップ

ちゃんと閉められない病


バッグの中で溢れてびちょ濡れね

カフェラテじゃなくって

ブラックコーヒーで良かったって

よくわからない納得の仕方するね


その2

ペットボトル飲みきれない病


必ずひとくち残るね

ひとくち残ったペットボトルで

テーブルいっぱいになるね

もちろんキャップちゃんと閉められないから

倒してびちょ濡れね


その3

ボールペン無くす病

急にボールペンごっそり出てくる病


使いたい時にないのね

で、今そんなに必要じゃないって時に

いっぱいいっぱい出てきて

ペンケースパンパンになるね


その4

スマホの保護フィルム

付け替えたその日に落としてヒビ入る病


替えたばかりで落とすとショックね

スマホに限らずなんでも落とすね


その5

縁もゆかりも無い人の結婚式の動画見て

式場にいる誰よりも泣く病


涙が止まらないね

新婦のお父さんの涙堪えてるシーン

お父さんさんより先に泣くね


その6

鍵閉めたのに絶対閉めたのに

閉め忘れたんじゃないかって

何度も確認しに行く病


閉めたかどうか

何度も確認しないと不安に

押しつぶされそうになるね


その7

竹輪にきゅうり差したやつが好き病


以前にも書いたけど

最後の晩餐は

竹輪にきゅうり差したやつがいいね

コレ考えた人天才ね



その8

「&」が上手に書けない病


あんまり書く時ないけれど

バランスがねぇ難しいね


その9

だいたい後回しにする病


なんとかなるかなぁー

って思って後回しにして

どうにもなんなくなるね



その10

こぼすは垂れるは病


だいたいこぼすね

海苔とかにぼしとか食べると

床散らかるね

もぉーって怒られるね

座って食べてると

ほら足上げてって掃除機かけてくれる

優しい仲間がいるね

新しいシャツによく垂らすね

酢豚のあんとか垂らすね

セブンのブリトーのチーズ

食べてる反対側から垂れて

シャツ汚すね


その10

直感は外れるけど

違和感は当たる病


嫌ぁーな感じの時は

だいたい嫌な事起きるね

ハッて閃いた時は

全然検討違いが多いね


あぁー病が多すぎて

困ります


いくつになったら

治るのかな


いつになったら

新薬開発されるのかな


誰かこの病を治す

処方箋をください


はい、どーでもいい話でした



ではまた(*´︶`*)ノ