おはよう(*ˊ˘ˋ*)

つくばは朝から雨降りです
冷たい雨です

今夜は満月ですねぇ

見えるかなぁ


夜には雨が止みますように
雲が流れて行きますように
お月様が見えますように
いいことがありますように

美味しいごはんが食べられますように

花粉が舞いませんように

素敵な出逢いがありますように

シャウエッセンの特売に出会いますように

気持ちが落ち着きますように

急な休みが出来ますように

遠くまで歩けますように

体調を崩しませんように

怒られませんように

イライラしませんように

嫌な連絡が来ませんように

その先にある交差点でまた逢えますように

腹を抱えて笑えますように

歌が上手に唱えますように

コーヒーをワイシャツにこぼしませんように

元気でいられますように

想いが届きますように

世界が平和でありますように


よしっ

今日の願いはこんな感じか

これだけ願えば

どれかは叶うかなw


ではまた(*´︶`*)ノ