中抜け(*ˊ˘ˋ*)

朝から仕事して
15:00まで休み
そこから遅番っていう
仕事なのか?
休みなのか?

うん。
コレは...休みだw

すごくいい天気だ
あっ!!
バカみたいに空がきれいだぜ♪

友達がオススメしてくれ散歩ポイントへ
んー行ってみよう( 'ω')

茨城県下妻市にある「砂沼」ってとこ
車で通った事はあったけどさ
行ったことはなかったんだ

そういえば看板見た事あるなぁ
くらいの認知度でした

仕事場から1度家に戻り

オザケンを歌いながら

ララララドライブ♪




今日も筑波山が綺麗に見えています。




散歩前のエナジーチャージ!!

さて散歩始めますか


水面から伝わる風が気持ちいい


どこからか

梅の香りがほのかにしています






少し歩くと大きな梅の木

実に綺麗だ


砂沼は

1周6キロくらいあるみたいで

散歩して休んで




チョコ食べて歩いて歌いながら

テクテク、テクテク


途中会社からの着信

スルーしようかななんて考えたりw


1時間ちょいかけて1周してきました


ちょっと疲れたので帰る前に

湖岸沿いにあるカフェでひと休み





目標の10000歩超え

明日の体重測定が楽しみである


少し現実逃避出来たお休みでした

さて仕事に向かうか


今日もいっぱい笑おう

いっぱい話そう


ではまた(*´︶`*)ノ