眠いけどもうひと踏ん張り(*ˊ˘ˋ*)


今日はさ

久しぶりに行く事業所だったからさ

行くついでに
どーしても欲しいものがあったんだ


仕事前に寄ってみたのよ

ワクワク、ドキドキしながらさ


そーしたらさっ




定休日でやんの!!


ちきしょー

ちきしょーめぇーw


ちゃんと調べて行かないのが悪いんだけどさ

どうやら毎週水曜日が休みみたいで

当たるかねぇー

1/7の確率



でもさ結構定休日当たっちゃうのよねぇ


とうもろこし買いに行った日も




佐野アウトレットの

年1の休みにも当って





もう何年前かなアクアマリンふくしま

休館日にも当たった

今は年中無休みたいね





アウトレットと水族館

1/365に当たっちゃう驚愕引きの強さ


別にこんなとこで使わなくてもいいのにね


定休日以外にも

オープンした日に行ったバッテラ寿司のお店

本日終了しましたって




それは仕方ないか

無いものは売れない


ないのにお店開けてたら

それはそれで

どーなってんの?

ってブログに書かれちゃうねw


ラーメン屋さんのスープなくなり次第終了もね

スープないのに営業されても困るもんね


ただねぇ

営業時間って誰が決めたの

店主さんでしょって思う

ちょいと辛口で行きます


自分が決めた営業時間なんだから

なくなったら終了しますって

保険をかけなさんな

営業時間最後まで開けていられる

仕込みをしなさいよ


遠くから楽しみにして来る人もいるんだからさ



はい、ただ食べたいだけですけど何か?



これだけ残念な思いをしても

定休日は調べませんw


なぜなら猪突猛進

食べたいもの

見たいもの

買いたいもの

目掛けて

まっしぐらですからね


芋食いたかったぁ


ちなみに





ココのほしいもも

焼き芋も美味しいんだよなぁ

みんなに食べてもらいたかったなぁー


また次の機会にしよう

水曜日が定休日なのはこれでわかったけど

きっと覚えていられない気がした47の夜


ではまた(*´︶`*)ノ