おはよう(*ˊ˘ˋ*)


昨夜のパンクは夢じゃなかったのかと
思ってみたが
やはり現実の出来事だったようです

朝から落ちるわぁ

まぁ今日も無事に朝を迎えられた事に

感謝することにしよう


昨日やっと届いたものがある

パンクのおかげですっかり忘れていた


毎夜毎夜

布団が冷たいのよ

干すにしても

日中は仕事してるし

外に干すにしても

隣ゴミ屋敷だし

なんか虫とか入ってきたら嫌だし


悩みに悩んで買っちゃいました




布団乾燥機!!

かわいい( * ˙꒳​˙ )

おぉーなんていい色なんだ


早速使ってみた

音はそこまで大きくない


60分かかるみたいだから

スマホ見ながら待って見た


60分後


おぉー


おぉぉおおおおおおおおーーー!!


なんだコレ!!


ふかふかの

もふもふの

ぽかぽかに仕上がってるじゃないか


もう寝よと布団に入る

あぁああああぁぁぁーー

ってまるで温泉にでも浸かったような

声が自然に漏れる


この時思った

世の中で今1番幸せなおっさんじゃわいって


まさに

いいな、いいな

人間っていいな♪である


あったかい布団って

嫌なこと忘れさせてくれるね

温もりに包み込まれて

深い眠りにつきました


暖房つけなくっても

寒くない夜でした


ではまた(*´︶`*)ノ


今日はカーテンが外れていない

きっといい日になる

と心で思う