お休み中(*ˊ˘ˋ*)


そうだ!!
富士山にいこう


相模湖から河口湖へ

まだくらい中のドライブ


談合坂でちょっと仮眠

車で寝るの気持ちいいんだけどなぁ

怒られちゃうかなぁ


休憩終わり再び車を走らせると

うっすらと空が明るくなりはじめたその時

目の前にズドンと富士山が見える


富士山を見ると

ありがたい気持ちになる


しかし1度見えた富士山がすぐ隠れる

また見えたり隠れたり

またまた見えたり

なんだか焦らされてるようだ


河口湖で高速をおり

湖岸沿いを走る


ココだ!!





サイコーのロケーションである


ありがたい、ありがたいと

富士山拝む47のおっさんw


なんか拝みたくなっちゃうんだよね


ずーっと見てられるね

富士山って


コンビニでコーヒーを飲みながら

これからどーしよーか

とりあえず朝ごはんかな





ここのうどんは2種類






油揚げとキャベツの乗った

温うどんと




冷たいうどんに温かい汁のうどん

の2種類


あっ!!せっかくなんで2つ頼んちゃいました。


それではいただきます。

小麦のいい香りがします。

この素朴感がたまりません。


もう1軒はしごしようと思いましたが

久しぶりの麺麺で腹パンパン^^;


ご馳走様でした。

おいしかった(*ˊ˘ˋ*)


お店を出て駐車場までテクテクと歩く。




路地から見える富士山も絶景です。


いい天気だ。


後はお土産でも買って帰ろう。


山梨と言えば信玄餅

桔梗信玄餅工場テーマパーク



アウトレットでお買い得品を物色




信玄餅は売り切れでしたが

他にもいっぱいあって





買いすぎたかな^^;





信玄餅ソフトを食べて

さぁーつくばへ帰ろう


今日は食べすぎたなぁ

チートデイということにしておきましょう。


ではまた(*´︶`*)ノ


いい休日になったねぇ

いい休日になったよぉ