終わった(*ˊ˘ˋ*)


奇跡だ!!
仕事午前中で終わった。


今日は行っちゃおう!!
まだやってる!!

月イチのカードを切ろう
月イチ麺麺の日カードを使おう


月イチ麺麺の日カードは

自分で勝手に決めたルールであり

周囲にも断言し遂行している約束事である。



職場から約20分のドライブ
着いた!!

おっ並んでるねぇー
気分が上がる

何度か来店しているが
実はまだ食べたことがない

つくばの
松屋製麺所

あぁー
心も身体もラーメンを欲している



はやく逢いたい
思いは募るばかりである



店内を覗くと
お客さんで溢れかえっている

店を後にするお客さんも
笑顔で幸せそうだ

それを見てるだけで
気持ちがほっこりする

しかし心は満たされても
お腹は満たされないw


店前のベンチに座り
何を食べようか考えてた
その時である!!

行列に並んでる人から
衝撃の事実を告られる

行列の人がこう言う

「あのーもう終わっちゃったみたいですよ」


ガーーーーーーーン

il||li_| ̄|○ il||li


嘘でしょ

嘘と言っておくれよ

行列の人


自分の目で確かめたい

しかしショックで涙がポロリとこぼれ

ちゃんと前が見えないよ




気分が動転しているせいか?

それともただの老いなのか?

写真もブレてる


きっと後者だろう( ̄▽ ̄;)



ブレてはいるが終了しましたって

しっかり書いてあるのがみえる



今日も食べられなかった

またいつか来れたら来よう



チャンスは何度でも訪れてくれるはず

早く元気出して♪


って

竹内まりやが友達だったら

いろんな引き出しをあけ

素敵なフレーズで

優しく声をかけてくれるだろう

背中をさすってくれるだろう


あぁー

竹内まりやと友達になりたいw


ではまた⤵︎ ︎


みんな美味しそうね