病を遠ざける⭐️ミネラル水 | えらんだ水で未来の身体が変わる⭐️

えらんだ水で未来の身体が変わる⭐️

最高な水質を使う豊かな暮らし

【病になるには理由がある】

こんにちは

hamunoco-laboratory です。


病になる人とならない人の
身体の違いは
体質とかもあるだろうけれど

原因のひとつに
ミネラル欠乏があると
言われていいる

私も知らなかった時は
あまりミネラルの事は
気にしてなくて

なんとなく調味料とかを
気にしている程度でした

とある事からミネラルの話を知り
興味が湧き、話を聞きに行ったら

『ええーーー!!!』😱

やばいじゃん!?

そして水道水!
想像してたより
悪人ではないですかーー!!

ショックと共に
ミネラルの大切さも
学びました。

そしてさらに
ミネラルを勉強して
ミネラルアドバイザーに
なりました。

参考になってる本の一部


不調の原因はミネラル欠乏..
(他にもあるとは思いますが)

体調がすぐれないのは
添加物や、農薬が
体内に残ってるから..

だから子どもの尿から
農薬が検出されたんです。

そんな事、あってはならないし
親である私たちもそれではダメだ..

やはりミネラルは大切な
5大栄養素‼️

食で摂るのが大変ならば
水で摂ればいいですよね?

私が扱ってる水サーバーは
ミネラルが30種類超えて
入っています。

水なので人は絶対に使うよね?

さらにこの水サーバーは
本体が無料だから
安価でお水を造れるし
料理にも使える
(お米もこの水で炊く)

体調不良に必要なのは💊薬ではなく

『食養生』ですよ〜!

しっかりいい水使いましょ?
⭐️

🔻
@399ylptg

友だち追加

ミネラルの力を知ると
やっぱりミネラルが
5大栄養素ってことがよくわかる
私が使っているお水はこちらです💁‍♀️
🔹災害時に持ち運べるサーバー
🔹有事の格差はサーバー所有に出る
🔹電源不要で電気代0円
🔹水1ℓ〜25円
🔹ミネラル豊富な石をイオン化させた水
🔹ミネラル成分が30種超え
🔹本体が軽い
🔹活性炭で水道水を濾過
🔹水道水を安全な飲み水にする
🔹川の水も濾過できる
🔹エビデンスがしっかりある
🔹除菌水を作れる
🔹野菜の味が引き出される
🔹炊き立てお米が美味くなる
🔹ミネラルのサプリ水が造れる
____________

必要、便利、安い
地球に優しい水
安全な水をみんなに伝えたく
代理店になりました✨
持ち運べるので
災害時にも使える水サーバー!
水環境を護りたい
豊かな暮らしをしたい!
🔻水の説明&教室しています😊
________________
ミネラルを使った料理教室
ミネラル)ドリンク・キムチ
明太子・お味噌・ソーセージ
米パン 教室 等
良い水使って作りませんか?

🔻
@399ylptg
友だち追加