毎日造る⭐️フレッシュなお水! | えらんだ水で未来の身体が変わる⭐️

えらんだ水で未来の身体が変わる⭐️

水質最高!な水を使う暮らし

【格上の水サーバー】

こんにちは
hamunoco-laboratoryです。

この所、気温や湿度が高くて
めちゃくちゃ汗かくー💦

そんな時は身体から汗で
ミネラルが抜け出てしまってます!

ミネラルが体内になくなると
神経伝達物質も減ってしまい

体内にいろんなものが
行き渡らずに熱中症になる。

これはシンプルな理で
身体にミネラルがなくなり

バランスを保てなくなるから
そして倒れる..という

簡単な身体の構造..。

熱中症に1度なると
内臓に負担がかかるから
見た目は元気になった様でも
内臓はまだ復活してない..

だからまた
『熱中症になりやすい』のは
そーいうことなんだと
思います。 
 

まさに!

体内にミネラルがなくて
欠乏している。でも!
ミネラルを補給しないから
栄養も偏ってる

そりゃ、身体は
良くならないですよね💦

わたしの使ってる
水サーバーはミネラルが
30種超えていて

そんじょそこらの
水会社さんのサーバーとは
ダンっぜん別格だし格上です✨



↑丸いフィルターの黄色は

水の中にあるいろんな

イヤな物質です。


水道水をピッチャーに注ぎ

ミネラルを少し、入れます。


水道水の身体に入れたくないモノを

ミネラルのパワーで取り除き

この丸いフィルターに付着させ


良い水だけが下に落ち

さらにもうひとつの

高性能のフィルターで濾過され

安心・安全な水になるんです♪


さらにーこのフィルターは
お手入れもかなり
楽なんでですよ〜!

良い水飲んで毎日元気に
イキイキしましょ〜ね!

ミネラルの力を知ると
やっぱりミネラルが
5大栄養素ってことがよくわかる♪

⭐️
私が使っているお水はこちらです💁‍♀️
🔹災害時に持ち運べるサーバー
🔹有事の格差はサーバー所有に出る
🔹電源不要で電気代0円
🔹水1ℓ〜25円
🔹ミネラル豊富な石をイオン化させた水
🔹ミネラル成分が30種超え
🔹本体が軽い
🔹活性炭で水道水を濾過
🔹水道水を安全な飲み水にする
🔹川の水も濾過できる
🔹エビデンスがしっかりある
🔹除菌水を作れる
🔹野菜の味が引き出される
🔹炊き立てお米が美味くなる
🔹ミネラルのサプリ水が造れる

🔻気になる方はこちらへどうぞ
一緒に波動をあげていきましょう


友だち追加

必要、便利、安い
地球に優しい水
安全な水を伝えたく
代理店になりました✨
持ち運べるので
災害時にも使える水サーバー
水環境を護りたい
豊かな暮らしをしたい
🔻水の説明&教室しています😊
________________
ミネラルを使った料理教室
ミネラル)ドリンク・キムチ
明太子・お味噌・ソーセージ
米パン 教室 等
良い水使って作りませんか?