添加物⭐️身体に溜まるとどうなる? | えらんだ水で未来の身体が変わる⭐️

えらんだ水で未来の身体が変わる⭐️

水質最高!な水を使う暮らし

【身体に悪いものが溜まると病が近づく】

 

こんにちは

hamunoco-laboratoryです。

 

 

さてさてみなさん...

添加物...気になりますよね!?
 
 

 

わたしは外食はなるべく
個人店に行きますが
 
チェーン店に入る時もあるし
普通に食べています。 
 
自宅では
調味料は気にするように
していてなるべく
無添加なものを使っています。
 
身体に悪いものを溜めたくない方は
出せる対応しましょう!
 
どうしたらそんな事できるの?
 
 
それはですね
ミネラルを身体の中に
沢山入れておく事です!
 
 
身体を動かして
汗や💩をしっかり出す!
これはもちろん大切
 
 
そして
汗をかく習慣をなるべく
つけたいところですが
 
なかなか
忙しくって出来ないのが
現代の私たち...💦
 
1番いいのは変なものを
食べないようにー!
なんですが
 
最近は何でもかんでも
添加物や良くない油が
食べ物に使われていて
 
添加物を身体に入れないって
本当に難しいです。💦
 
 
でも!!それを!!
出せる身体作りしましょう?
 
 
ミネラルが身体の中に多いと
この要らないものを
出せる働きを身体の中で
してくれることかわかったんです!
 
ミネラルには
そんな成分があるのです!
すごいですよねー!!爆笑
 
5大栄養素の1つミネラル✨
 
ですけれど
ミネラルを含んだ食べ物を
意識して食べるのもなかなか大変!
 
 
だからこそ!
 
ミネラル水を飲んだり
調理に使ったりして
身体に入れる事がいいんです。
 
ミネラルの力を知ってると
やっぱりミネラルが
5大栄養素ってことがよくわかる。
 
 
私が使っているお水はこちらです。ウインク
 
⁡🔹農薬を低減する
🔹ミネラルをイオン化(水溶化)
    させたから身体に浸透する
🔹ミネラル30種超える成分
🔹電源不要で電気代は0円
🔹水1ℓ〜25円 
🔹本体が軽く持ち運べる
🔹活性炭で水道水を濾過
🔹水道水を飲み水にする
🔹川の水も濾過できる
🔹エビデンスがしっかりある
🔹食物の本来の味を引き出す
🔹除菌水を作れる
🔹野菜の味が引き出される
🔹炊き立てお米がとっても美味しい
🔹ミネラルサプリとして飲める
🔹災害時に持ち運べるサーバー
 
こーんなにすごい(もっとあるけど...)
事ができるミネラル水!
 
🔻
 
友だち追加 
 
 
これが自宅で造れるサーバー
ご紹介しています。
 
 
健康にイキイキ過ごせる
人の身体に合うお水!
しっかり摂っていきましょう♪
 
🔻
こちらから
お問合せできます⭐︎
 
LINE @399ylptg
 
友だち追加
 

hamunoco-laboratory