山梨ほうとうと、Zenbヌードルで味噌ラーメン | CHIEのゆる〜い日常

CHIEのゆる〜い日常

ブログの説明を入力します。


この間、いきなり思い立って

山梨の方面にドライブ

降りたところのスーパーで

ほうとう生麺を買って

夜はほうとう鍋にしました🍲


かぼちゃ
長ネギ
里芋
白菜
きのこ
厚揚げ豆腐
こんにゃく
などなど

入れすぎてほうとうが
入らないくらい爆笑

なのでまず🥦を食べてから

ほうとうを入れて煮込んで
食べました




あったまって美味しかったですニコニコ



こちらは別の日のお昼に食べた

醤油ラーメンのスープから


味噌ラーメンへの味変です


醤油ラーメンに


味噌と豆板醤をいれました


まあまあアリかなラーメン


麺はもちろんZenb ヌードル🍜


麺を茹でた後のお湯は


捨てずにラーメンスープとして


活用しますグッ









ラーメンスープはこちら



醤油ラーメンスープ詰め合わせ セット