牛肉と長芋の醤油バター炒め に、アレンジ^ - ^ | CHIEのゆる〜い日常

CHIEのゆる〜い日常

ブログの説明を入力します。

今日はふるさと納税の牛肉が
残っていたので

それを使って↓醤油バター炒めにしました




牛肉と長芋の醤油バター炒め



まぁまぁ旦那さんは気に入ったようなので

備忘を兼ねて投稿です


レシピにアレンジしたものは


白滝!


長芋取り出した後にニンニク入れてから

白滝投入


テリが出てきたら

レシピの通り玉ねぎとお肉を入れました


あとは醤油とバターに加えて

オイスターソースも加えてみました








奥においたので

妙にチンマリしてしまいましたが


美味しかったですおねがい


旦那さんはおかわりしてましたキラキラ



でも私的には

牛肉薄切りと白滝、玉ねぎをいれるなら

白滝で作るチャプチェの方が

好みかなー


まぁ、レパートリーということで