ありがとう | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

のぞみちゃん




21日AM2時30分


苦しまず 静かに息を引き取りました。



食べなくなって10日…


ひと口ふた口くらいは食べてましたが

最後は水分すらも受け付けなくなって。




20日には 目が見えなくなったのか

隙間に入るようになり


それでも







私を探して 体にくっついてきたり。


厳しいかも。

と言う私の連絡に 代わる代わるボランティアさん達がきてくれて




最後の夜 8時ごろ

外に出たいと言うのぞみちゃんに

いなりママが付き添い 何も出ないのに

トイレをした。


この姿に涙が出てしまいました。


直前まで


寝た状態だったのに



でも

部屋に入れた後は


動けなくなりました。



これはお昼の様子です



























人が好きで 本当に可愛い婆ちゃんでした。



家庭に入って欲しかった。


それは叶いませんでしたが

ボランティアさんや お客様に可愛がってもらい

幸せと思ってもらえたかな。。





私は 亡くなった後の顔は載せませんが

本当に 眠ってるような 穏やかなお顔でした。




みなさん可愛がっていただきありがとうございましたハート





by のぞみ