忘れた | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

何を?


ブログの書き方ネガティブ


日々 写真は撮ってはいるけども

インスタに載せてるもんで ブログに載せても

同じのを見るだけやん?と、思ってみたりチーン




募集中のきなこさん


まあ落ち着きないっす真顔


人が大好きな犬種なのに

ふれあいが少ない環境にいたからか とにかく離れない。


うちに居ても きなこだけを構ってあげれないから募集したけど  それがあなた❗️


一件も問い合わせがないじゃない?


なんで?真顔


歳だから?真顔


ちなみに のぞみ婆も 諦めてはないのよ?ニヒヒ




フリフリドレスかわええやろラブラブラブラブ


肝臓の数値は良くなってたキラキラ



腎不全には変わりないけど…真顔




ずっと募集中のふっくんも 先日の豪雨と雷に

おののくと思いきやゲラゲラゲラゲラ


動じない笑




それとさー


柴好きさんハート


福岡県の愛護センターの 募集中の子達犬














センターの子が気になるって方は





上差し上差しこちらをよくお読みになってねハート



柴好きさん

垂れ耳好きさん



そんなに大きくない子たちだよね。



不幸な命を増やさない。




飼い犬にしても

野良っ子にしても



もちろん 猫さんも猫




今 私が携わってる猫さん達


保護してくれてるのは70代の方。


家の中に入れられないからと 屋外のケージの中で飼育してます。


その数 20頭


今年の3月の時点でね。


その時に 3匹くらい 敷地内に寄ってきてた子も見た。


増やしたんじゃなく

捨てられる

頼まれる

リリースした子が事故にあって以来リリースできなくて

抱え込んでしまってる。


一歳前後の子も数匹いる



若い子優先で譲渡会に連れて行くことになりました。



今月予定してたけど

避妊去勢だけで ワクチンに行く暇なかったと言われて不参加タラー



店を持ってから 自由に動けないから ボランティアさんが動いてくれる笑い泣き

本当に感謝しかないわ。



保護してるお母さんがお世話できなくなる前に

どうにかしなくちゃアセアセ



もしも成猫でもお迎えを検討してもらえる方がいれば

連絡下さい。


里親さんor ボランティアさん


doghouseなぎさ

上差し で検索してね。



十分にお世話できて無いと思います。


ご飯は十分にもらえてるので 丸々してます。







一部黒猫

よろしくお願いします🤲





犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

何気ない日常




白い子は 長期お預かりのお客様です爆笑









普通が幸せハート





おやすみ💤