アニコミの結果 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

聞いてきました飛び出すハート


ちょい長くなるけどよい?



インスタライブで先に話してしまったけど…


まずは のぞみ婆



上差し お客様の間にちゃっかり入る爆笑


先に歳を聞かれたんだよね。

推定で13歳くらいかなー?って言ってる横で

8歳

って 言ったらしい真顔

本当は?って聞いても 8歳らしい。


永遠の8歳で通したいらしい真顔


まあ13歳くらいで間違い無いだろうとのことだけど

8歳にしといてやるさニヤニヤ


でね。

フサフサの毛になる?

服は着せるなら フリフリにして。

オムツも嫌じゃないけど 上から可愛いパンツを履かせて。


チーンチーンチーン って言ってます。


フサフサは…

それ以上長くはならないけど トリマーさんに言っとくわ。

フリフリは…

探しとくゲッソリ


でね 肝心のご飯問題。


特に食べたい物ってないけど

大きな粒はきついかな。

でもドロドロは辞めて真顔←爺の余り

食べたい時に食べる。

甘いものはいくらでも食べれる

お肉も好き。←食べなくなったら味覚障害


でね。

可愛いって褒めてもらいたいニヒヒ

それも大袈裟に左差し

それから触って。って。


いきなり触らないでってさ笑い泣き


外を歩くのが好きだから ドッグランができて嬉しいんだって。

ずっと歩いてるもんねデレデレ



簡単に書きましたが…


最後に 

足を拭くときは 優しく❗️ って笑い泣き


どーもすんませーん笑い泣き



そして なぎさ。。




亡くなった子は 写真で見てくれるんだけど

この写真を見て


逝く前の穏やかな顔だねって。

満足して納得して逝ってるよ。と。


亡くなる2時間前くらいの写真です。


でも本当の寿命はオープン前で

一回心臓を止めてるはずだと。


それを聞いて 一度 寝てる時に 耳の中が真っ白になってて 慌てて口の中とかを開けて見たんだよね。

貧血?と思って。

口を開けられたから起きたんだと思ってた滝汗


なぎさも生きてるからびっくりしたらしいポーン


で 亡くなった後 早い段階で戻ってきてて

私に存在をアピールしてたみたいなんだよね。


扉を開けたり 音を出したりゲッソリ


それ怖いからやめてもろてアセアセ


扉は確かに 玄関から入ってきて最初の扉が 5センチくらい 開いてる時が度々あって 息子にしっかり閉めてって言ってたわガーン


音は気がついてるはずだけど 気のせいで終わらせてるって。私が。


だって怖いじゃんゲロー


なぎさってわかってたら静かにしなさいと言ってるわ爆笑


で 先生に聞きたかった事。


【なぎさは私の元に戻ってきてくれますか。】


戻ってくると言ってくれたら 必死でなぎさを探してた。

二度とゴールデンは飼わないと思ってたけど。


でも なぎさは 私が生きてる間は 生まれ変わって来ない。って。

それは 亡くなってすぐに戻ってきてて

霊体のまま 私のサポートに回ってるからだって。


仕事で大変な時は 

なぎさ頼むーって言ってみて どうにかなるから。


ってちゅー

やったハート


単純な私だけど すごくスッキリした照れ


側にいるんだと。



亡くなる日 

今までなら絶対にあげなかったオヤツがあるんだけど

もういいかなと食べさせたんだよね。


それがとっても美味しくて嬉しかったんだって泣


ゼリーのような物で まだ硬いやつ。って言われて

サツマイモのオヤツをあげてた。


最後に食べたオヤツを喜んでくれてありがと笑い泣き



って事で やっぱりなぎさは私のそばに居ました拍手


体はないけど気配は感じる。




先生に聞いたオーブ


なぎさとはなちゃんのお骨の方から出てたので。


なぎさ? はなちゃん?って聞いたら


なぎさってニヤニヤ

はなちゃんはいないらしい。

なぎさだけ出てきてるよってさ。



スピリチュアルを信じない人からしたら

頭おかしいんか?って感じなんやろね🤣



インスタライブで

なぎさーって呼んだら オーブが飛ぶのよ爆笑


見えたー!

出てきたー!


って フォロワーさん達大騒ぎニヒヒ




なので かずみは 完全復活しましたー拍手拍手




ライブでまた呼んでみるね。

なぎさに会いたい方は インスタフォローねニヤニヤ






最後に…

先生から一言…


いい加減に自分の力に気づきなさい←ポーン







いや。

視えたり聞こえたり…

怖いからいいっすタラー








おわり