次は幸せにね。 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

出発しました飛び出すハート






誰でしょう〜





かなえちゃん 改 りんちゃん✨ 

です❣️


私から迎えるのは2匹目で お家が遠く

私が連れて行けないからと リュックを買って

お迎えに来てくれました♪


自宅は最初の子の時に行ってるので。





すでに私のお母ちゃんよ!って感じで ひっつき虫爆笑


本来の性格も出せるようになり


ふっくんが 要求でヒャンヒャン言った日にゃー


『キャン❗️』とカツを入れてた真顔


いや お前が言うな。 ってね。

私に怒られて プルプル震えるニヤニヤ


のぞみ婆の 人のご飯が気になり かなえちゃんの側に行くと 

『キャン❗️』 

そりゃ 言われるわチーン

そりゃ 許す真顔




新しい飼い主さんは

活動的だし 朝晩のお散歩もしっかりしてくれるし

足の事や 外で固まる事もあるから

抱っこでも行く。と 言ってたしニヒヒ



何の心配なく 送り出すことができましたキラキラ


ランで遊んでみようって出したんよね



歩かないから 1番向こうに






……


……


はい。無理でした絶望


可哀想なので お迎えに行き撤収もやもや







いい笑顔でしょコスモス



今からが りんちゃんの犬生よ。


幸せになるんだよおねがいキラキラ




実は新しいママは

前回 大型犬に噛まれ亡くなった灯ちゃんのママです。


月に一度 お手伝いに来てくれてて

自分の歳や 将来の体力を考えて りんちゃんを迎える事を決めてくれました。



今度は りんちゃんと一緒に 遊びに来てくれるって照れ



どんな成長を見せてくれるか

楽しみですハート





かずみ