かなえちゃん | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

新人ばあちゃん かなえちゃん犬





ボサーラから




宇宙人になりましたニヤニヤ


いや失礼な私 ごめんよタラー





まだまだ未熟なスタッフですが シュナカットの動画を見ながら 頑張りましたよニヤニヤ


仕上がりが違うのは かなえちゃんの皮毛が薄すぎて


体の毛も スカスカで

でも体は丸々しとる真顔


いいご飯を食べてなかったんやろなー。

血液検査にも出てたしね。


で 馬肉の手作りにしたんやけど

譲渡するんなら里親さんも困るし

カリカリも食べさせようとあげたのさ。


そしたらさ。奥さん聞いてくれる?



食べないのよゲロー


歯が悪いんかな?と思い ふやかしたりもしたさ。


食べん真顔


丸々しとるし 1日待ってみようと置いてたが。


ムキー食べんのかーい!



腹減って フニャフニャ言ってるし真顔



のぞみ婆に続いて あんたもか!


って 優しい優しいかずみさんじゃない?


馬肉ご飯を混ぜ混ぜしたわ。

食べたわ。

なんやねんネガティブ


のぞみ婆は 馬肉ご飯に飽きて食べないしネガティブ


これだから 女って…


私は オバサンなので なんでも食べますデレデレ



て 事で。


かなえ婆さん

美味しいご飯を作ってくれるママを求む🤣


譲渡条件に追加やね上差し



避妊手術の時に歯も診てもらいましょ。




PS

かなえちゃんの過去を書かない理由は

幸せになる事に必要ないから。

里親さんにはお伝えしますが

興味本位の意見は聞きたくないし 嫌いなので。


足の骨折があるから いろいろ詮索する方もいるでしょう。


なんで治療してくれてないの?

どんな飼い方してたの?

なんて飼い主!


上差し興味だよね?



啓発は 他でやります。


私のブログを見てる方は それなりに愛護のことを知ってると思うし

保護ボランティアの事も知ってるだろうから


募集する子の幸せを願って 読んでくれたらいいなニヤニヤ



最近ね

ブログのフォロワーさんや

クラファンで 私を見つけてくれた方など

お店まで会いに来てくれる方が増えて応援してもらえて


本当に一大決心で 人生を賭けた店舗だから

嬉しくてハートハート



こんなおばちゃんで ごめんなさーい笑い泣き

って言いながらご挨拶したり爆笑


店舗を探して会いに来てくれた方々 

ありがとうございますキラキラ



私はいつでもお店にいます飛び出すハート


老犬のお世話で 表に出てない時は

インターホン鳴らしてね電球






























子犬や若者も増えて お昼は保育園にもなってますぶちゅー




最高齢の20歳のおじいちゃんもハート




毎日幸せなのは私かも音符音符






かずみ