久しぶりの? | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

久しぶり〜バイバイ


って 意味じゃなくてさ真顔





久しぶりに新人さんがきましたよ。



10歳のシュナウザーの女の子キラキラ

ヨーキーに似てるけど

シュナウザーだって。


体は小さいけど ちょいポッチャリ?の

2.6キロ


今朝 迎えに行き ←いなりのママが。


すでに名前が決まってて←いなりのママが。


【かなえ】ちゃんですよニヒヒ


何か気づかん?


何でかなえちゃんって付けたんやろか?

って 悩む間も無く笑ったよね爆笑


今 うちにいるのは?





さぶろう爺さんと


のぞみ婆さん。


はい!

そこのあなた上差し わかりましたよね?


私のフォロワーさんは オババばっかり…

いや失礼。 同年代が多いから?ニヤリ


まあ よろしく。デレデレ



夕方 病院でいろいろ診てもらい


心臓元気🫀

血液検査何もなし(栄養不足)はちょい有り

フィラリア➖

検便クリア


元気な婆さんじゃないのー笑



なので 里親募集しますよお祝い


ただ一つ






左の手足に骨折の跡あり。

古いものみたいで生活に支障はないようなので

手術もしません。




病院から戻ってすぐ のぞみ婆ちゃんに作ってた

馬肉の手作り食をパクパク食べて




狂喜乱舞してました口笛


毛が薄いのは栄養かな。


って事で たくさん作って冷凍してる馬肉ご飯を食べてもらいましょ そうしましょステーキ


後 おしっこの検査があるけど 


募集は進めて行くよラブラブ


健康で元気なら ウチみたいに大所帯より

密に関わってもらえる 自分だけの家族の元で

暮らした方が幸せになれるもんね。





カットして可愛いお顔を披露しないと。



ちょっとだけ




アイーンだけどニヤニヤ


初めてのお家でもしっかりご飯食べれるし

人懐こいし


年齢も10歳なので 高齢者の応募も可能ですOK



まだ来たばかりなので もう少し様子は見ますけどね。


かなえちゃん(昭和の名前)をよろしくお願いしますわんわん












ねえ。誰か…


この方を家から追い出してくれん?笑い泣き


洗面所に無断で住み出したのよゲロー


無理なんよ。

サブイボ出るんよ。



助けてよー笑い泣き







ちなみに

親父も息子も無理っす真顔

みんな逃げるっす真顔








可愛い可愛いふっくんも

あなたのお迎え待ってます唇









おやすみ〜