お笑いババア | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

には




まだ 無理かなーネガティブ


普段どうりなんだけどさ

やっぱりね ほら そんなに図太くなかったなってチーン



いろんな報告しないとなって思ってね。


まずは


クラファンの杭打ちに払った残金 364,544円

直接通帳に振り込んでくれた方 320,000円


フェンスとラン整備







合計 859,331円


これで クラファンのご支援は全て精算できました。


引き受けてくれた会社は ボランティアできてくれてるパパが働いてる会社で 社長に掛け合ってくれて

物凄く← ここ大事  安くしてくれました笑い泣き



自分たちで出来ることは

仕事終わりや日曜日に集まって コツコツ進んでました







携帯変えたら 前の写真が出てこず…泣


後は ランの扉

ウッドデッキ

休憩所

を 手作りでみんなで作ってくれるそうです愛飛び出すハート


ドッグランが出来上がったら

貸切ドッグランとして開放しますので

しばしお待ちくださいませあしあと


あっ。

しっかりお代金は頂きますデレデレ


何せ ローンを払っていかないといけないのでチーン


また コロナ騒ぎで ホテルもキャンセル続き絶望絶望絶望


オープン記念のトリミング50%OFFが終われば

2月からの予約も入らんし絶望絶望絶望


この周りは サロンがたくさんあって激戦区はわかってたけどさダッシュ


同情するなら 店に来てニヒヒ笑い


オヤツもフードもお肉もあるよキラキラ



それと

収支報告もしなければ。


前回残高 4月 112,033円

ご支援合計 69,000円

     計181,033




昭和の書き方ですけど

店が軌道にのるまで ご支援を使わせて頂くことにしました。


前から伝えてますが ご支援頂いた方にかぎり

振り込み通帳や 領収書などの観覧オッケーです。


割引などをしてくれてる領収書もあるので 全てオープンにできないのですよお願い


大切なお金を使わせて頂くわけなので

使途不明金など 言語道断でしょ?


昭和の書き方なんで 見やすいよニヤリ


それと

のぞみ婆ちゃん 今日から補液始めました。

腎不全と尿毒症

腎臓の薬と

高栄養の缶詰を食べさせます。

駄菓子菓子

好き嫌いするから苦労するけどタラー


爺は 心臓の薬とステロイド

消化器サポート以外は下痢するのでフードも買わせていただいてます。








最後に

譲渡会ですが…

来月を予定してるけど 確定申告が終わり次第考える真顔




スタッフが頭抱えてるから笑






私のベットで寝たり




爺で暖をとったり





爺を触ってる人に 私を構いなさいよとアピールしたり





ウロウロするいなりに喝入れたりポーン



自由に 婆らしく 犬生を送ってね。






傾斜が酷い爺も マナーベルトは毛玉だらけで

オムツも人間のオシッコパットでも文句を言わず


いや 文句言う元気がある方が安心するから

いつまでも夜泣きしてほしい犬



こちらは下差し




構ってちゃんで文句言ってますがニヤニヤ






若い衆も 新店舗に慣れつつあります。




うちの けんたもチーン



みんな それぞれ元気です。




たまには私の顔を見に お店に寄ってねハート

そして 何か買ってね爆笑爆笑






オモロー坊ちゃんも 早く家庭の温もりを知ってほしいです。

今月で一歳だーキラキラ


ふっくんは お店でいつでも面会オッケーですよOK





ではまたーバイバイ