上棟式 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

無事に終わりましたー🤲✨✨✨


時間がないので ズラっと行くよー





めちゃ早ーい!!




柱の全てに 名前が入ってたポーン





日が登る前から 眠い目を擦り 弁当作り🍱


7時には お手伝い第一弾


1時間おきに 1人増え2人増えデレデレ


女性陣のお手伝いは


みゆき→ 友達&猫の里親さん 弁当作り

清美さん→ フォロワーさん 弁当作り

ゆうこ → スタッフ 全般手伝い

愛ちゃん→ ママ友→爺と子犬と犬の世話



大牟田保健所の元センター長→ 駐車場係

ディラン&こむぎパパ→ 駐車場係



ハート暑い中 本当にありがとうございましたハート


フォロワーさんも 会いに来てくれたよデレデレ





みんな写真撮ろー!



写真を撮ろうとしたら逃げられたチーン















動画をたくさん撮ったんだけど

全部 載せれないのよね真顔


サロンアラレのママ…  袋パンパンやん爆笑



なんせ 狭い土地…

横の田んぼにもお菓子が飛んでいき

息子が ドロドロになりながら拾う笑い泣き





横向きだけど 恒例のサロンアラレの記念撮影チョキ







柱に落書きをしてもらったニヒヒ


大工さん達に 最後の挨拶をして

手土産と 棟梁にお礼をお年玉



最近は 棟上げもしない家があるんだって

で こんなにたくさん投げた家も珍しいらしく

大工さんが 凄いねって言ってたらしい。



なんだか嬉しいデレデレ

バタバタ何件も周り ジャンボお菓子や

珍しいお菓子を探した甲斐があったわニヤニヤ



手伝ってもらった人と 元請けの大工さん達と

くっちゃべりながら 

「 打ち上げがてら 何か食べに行く?」

って聞いたけど…




誰も行かんのかーーーい笑い泣き



まあ ビール🍺も飲めないし 家族も待ってるので 解散バイバイ



帰って 皆んなにご飯あげてシャワーして



寝た。

寝た。

爺に起こされながら

寝た。




途中 車で寝落ちしたアタイ真顔

みゆきに激写されてたポーン



若い頃は 朝まで飲んで 資さんうどを食べて仕事に行く元気もあったのに…

初老のアタイには その元気はもうない滝汗


最近 息子が 爺の子守&家事のバイト代が貯まり


夜 2階に行ってしまうねーん🥶



この日も2時間しか寝れなくてフラフラだったのよドクロ






帰宅した時…




黒猫 ん?


あんた 誰?


留守番してたん?


家 間違えてるよ真顔





どこかの可愛子ちゃんはスルーして








1日 お疲れ様でしたー!!




疲れましたー!!





本日も 今から行動開始!



オープンが 12月の後半なので

老犬ホームと ペットホテルは

10月から予約を受け付けます。


トリミングサロンは オープンから1ヶ月

シャンプーの50%割引のイベントもハート

トリミングの予約は今しばらくお待ちくださいませ






ではまたーバイバイ