明日ですー! | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。



餅投げるよー!


お菓子も お菓子以外も投げるよーニヒヒ





看板の向こう側を貸してもらえましたデレデレ


昨日 はなちゃんがいた保健所のセンター長が
駐車場係を探してると見て…

と 来てくれました笑い泣き

お昼から お願いしてます。

誘導してくれるので 広いけど 違う場所には停めないでね。



そして



けいこさんえーん
泣かせないでーアセアセアセアセ

いつもありがとうございます✨


あっ。
本人に お礼を言う前にブログに書いちゃったチーン

初めてのコメントで なぎさのファンだと言ってくれたけいこさんラブラブ

助けてもらってるのは私です。

いつか必ず けいこさんに逢いに行くもんね!

待っててくださいねーデレデレ


もひとつ



バッタバタ明日の準備をしてた夕方。

ビンポーンひらめき電球

団地の方が持ってきてくれました🤲
ありがとうございます😊

最初の挨拶が…

すみません 勝手にブログを読んでます←


いや爆笑爆笑

みんな勝手に読んでるから 謝らなくてもいいんですよー❗️

ブログを書けば
観覧数は 2000くらい行くけど
いいね👍は 200くらい?

9割の人は 誰かわからーん🤣

話が弾んでしまって 蚊に食われたわいチーン


近所付き合いはしてない私…

人見知りなんで真顔

気軽に話しかけてくださいませおいで

締めは  
何かあれば手伝うのでいつでも言って下さいね。
裏の 〇〇  -  〇〇  です 左差し


🤣🤣  いや❗️
名前じゃなく 番地をおしえてくれた🤣

まじ好きハート


近所にも楽しい人おるやんニヤニヤ


3ヶ月後には引っ越すけどチーン


見てるーバイバイ

今度 ゆっくりお話ししましょー生ビール


最後は いなり🦊








言葉はいらないよねデレデレ

今日で 1年だよーキラキラ

20キロの 大きな体で
心臓は ノミ←

いつまでも 赤ちゃんの いなり

ママのラインには 可愛いがいくつあるねんポーン

ってくらい 可愛い連発!!


わかる〜

私はさ キャパを空けたくて 早く譲渡したくて 可愛いよー

っては言わないのよ。

性格はよく見てるつもりなんだけどね。








ふっくんw

ごめん❗️
ふっくん特集するって言って また後回し滝汗



もう少し待ってチーン







明日の弁当の仕込みしなきゃー💨💨






では明日会いましょーバイバイ