サボってません | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

爆笑

タイトルよ。



うん

サボってませんニヤニヤ



仕事がなくても 忙しいのよチーン



サラーっと行くけどごめんやでー





インスタを見てる方は 知ってるけど


もっくん やっくん

家族ができましたハート




もっくんは 家族総出でシャンプーしたんだってデレデレ


子供達も 命の授業になるねキラキラ





やっくんは 初日からパパの腕枕で寝てるちゅー

温もりを感じながら 寂しくないねハート


パパは在宅勤務だから パパべったりになりそう。



インスタって

一言二言で サラッと投稿できるので

つい 向こうに書いてしまうのよアセアセアセアセ



子犬希望者の多い中で

私が この家族に!って 託す事で

その子達の これからの犬生が決まってしまう重圧。


断る事も 物凄くエネルギーがいる。



でもね。

最近 身近であった事。



ショップから迎えた子犬が

どこでもトイレしてしまう 家具を噛む

甘噛みがひどい


上差し こんな理由で 外に繋がれて飼われてる。


まだ子犬。

暫くは 可愛い❤️可愛い❤️で ちやほやしたんだろう…


尻尾を振り 甘え


まだまだ温もりが必要な時期に 外に繋がれてしまった。


コロナバブルか知らんけど

初心者の方が ペットをショップから迎える数が増え 子犬が追いつかないとか?


コロナ前の 3倍以上もする生体価格でも買われてる。


で?

手に負えない?

トイレができない?



人形じゃないんだってばゲロー



人間の子だって

オムツからトイレトレーニングしたりとかさ

夜泣きとかさ

食べむらとかさ


成長するには段階があるじゃん?



ごめんけどさ

この時期の初心者の方の問い合わせには

物凄く慎重にならざるをえないチーン



飼育経験者の中でも はっ? って方はいるけど それは私の価値観だから 否定はできないけど。



まあ。

嫌ごとはこれくらいにして真顔



オモローブログを目指す←?

私のブログニヒヒ



おもろい事が 忙しすぎて 浮かばないから

つい サボってしまう!!


!!!!


サボってません滝汗




新規事業の事で パソコン💻で調べ物したり

 企業診断士の先生との打ち合わせや

事業の勉強会や。



今月中には 発表できると思うちゅー


土地は決まったから


言いたいルンルン

バラしたいルンルン


けどチーン


融資が降りないと話にならないから


もうちょい待ってー笑い泣き


銀行さんが 今回の事業を初めて扱うらしく

市場調査やら なんやら 

調べてるんだってデレデレ



無理。って 言われてないし

前向きに 検討してくれて その為の調査だから

必ず実現してみせる。


何年越しの夢が 実現すると思えば

徹夜でも パソコンとにらめっこして 


何が必要か

何を求められているか


利益の追求じゃなく

本当に 必要としてるものは何か


枯れている頭を叩き起こして 私なりに頑張ってますわよニヒヒ


まだ店舗も出来てないのに スタッフは1人決まってるから しっかりしないとね。




こっそり 宝くじを買った事は秘密ゲロー


今日 照らし合わせたら300円当たってた真顔


頑張って10枚買ったから。


買わなきゃ当たらない


買っても当たらない笑い泣き


宝くじの夢は諦めて 真面目にお金を使おう…


3000円でも 外れたら 泣きたくなるねチーン


もう買わんドクロ








爺も元気よ?


お菊の 私も庭に出しやがれ❗️

って吠えてるけどチーン


爺の日向ぼっこは おひとり様でゆっくりしてもらうのよ。




そんなお菊も



今日 面会でした。


お返事は 家族会議待ち。



焦ってないから 

お菊を❣️

って言ってくれる家族に決めたいと思ってるデレデレ










上手にシートでおしっこする ふっくんも


次の日曜日に面会です。


こちらも ゆっくりね。


お母さんのララちゃんに安心してもらえるように

愛情を注いでくれる家族を探さないとニコニコ









友達が ふっくんと遊んでると…



お菊 じっと耐えて待ってた爆笑






構って欲しいのに 耐えてた爆笑


可愛いところあるじゃん







上差し病院に行った時のふっくん


生後40日で 野犬の血を引いてる警戒の仕方笑い泣き



安心してください




ベタベタの甘えん坊ですちゅー





今日はこの辺で。





さよなら

さよなら

さよなら



上差し知ってる人は 50代以上ゲラゲラ








おやすみ〜zzz