爺の下痢とお菊の検査結果 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

まずは。

お菊さん

乳腺腫瘍とオッパイの結果は❗️


悪性腫瘍じゃありませんでした〜笑い泣き

良かった笑い泣き


これで安心して募集できるキラキラ


お菊だけを愛してくれるお家を探すからねーグー


待っててよお菊❣️




ちーっと横に大きくなりつつある体も
健康のためにこれ以上増えないように
ご飯を調整します真顔

そして甘やかして太らせない家族を探します真顔

そこはシビアにニヒヒ



クゥー滝汗
もうね これが一番辛いのよ。

ほら。

お前もなチーン
って 突っ込まれそうでさガーン


私は… 無理パー
みんなが甘やかしてくれるから
意志の弱い私は痩せきらん真顔

うん
開き直る。



反対にガリガーリーな サブ爺。


上差しご飯の後のタオル噛み噛み


調子の良かった💩が

ご支援で頂いた 消化器サポートのフードもなくなり
貧血もあるし? 栄養を付けようと
手作り食にしたり 

ちょうど シニア用の缶詰も仕入れていたから?

ご飯変えたらゲリータゲッソリ

いやマズイ。

ハイシニアの下痢はマズイ。


薬を飲ませて 手作りは辞めて
シニア用の缶詰だけにして
やっと良くなりつつあるものの
完全ではなくて

今日 病院に行って 消化器サポートのフードを注文してきました笑い泣き

こればっかりは仕入れができないので
定価で購入だけど


上差しなぎさの兄弟のママから
子犬が来ると知り お尻拭きと
爺にマット
軍資金も頂いたので これで買いまする〜ハート

いつもありがとうデレデレ
本当に助かったアセアセ



上差しこちらも 先程届きましたちゅー

サブ爺に 何か贈りたいと連絡をいただき
貧血もあるから レバーの入った缶詰をリクエストさせてもらいました。

早速送っていただき
長崎のK様 ありがとうございましたキラキラ

消化器サポートと レバーで
元気復活してもらいますチョキ


あんなに一日中歩いてた?徘徊してた爺が
下痢になった途端に 寝る時間も長くなり

下痢って ホントに弱くなるんよね。

最初に黒っぽい下痢を見た時は
慌てた滝汗

鹿肉入ってたら黒かっただけだけれども爆笑アセアセアセアセ


こんな時 仕事がないと助かるねニヒヒ

ゲリータの海に浸からなくて済む

なんなら 出てる最中に
体を支え お尻をつかないようにして
速攻 シートを外す口笛


早く良くなあれールンルン



鼻は現役なのか

人間のご飯の時。。

見つめられるニヤニヤ


うん 食べる事は生きること!


さぶ爺 最高やねーデレデレグッ