”ララの巣を発見。赤ん坊がいました。” | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

前回リブログをしたミルクボランティア&里親希望の件


私の方も 
私 2匹 
預かりさん2匹

計4匹 引き取る予定にしています。

今回は預かりではなく 私の方で4匹の里親募集までします。


決まれば また残りの子 次の妊婦の子を引き取る余裕も出てくるでしょう。


いつ保護してもいいように
ミルクとシートの準備はしています。


今回の乳飲み子用に ミルク10缶 哺乳瓶を
支援金の方から買わせていただきました。


母犬を捕まえない限り 永遠と続く野犬保護…

投稿主の赤間さんは それを続けてこられた方です。

個人で私財を投げ打ち 一つの山の野犬の子達を保護を続けています。


保護した子は ご夫婦で面倒を見ていますが
全てを賄うことはできません。


数年前から お付き合いのあるご夫婦で
私のSOSで 老犬の行き先を探していた時に
手を上げてくれて 看取ってくれた方です。


その野犬の子達の初めてのSOSです。
次は私が動かなくてどうする!
ってねニヒヒ


写真を見る限り 丸々して元気そう。


母の愛は本当に素晴らしいキラキラ


母の愛に負けないぐらい愛してくれる家族を探すからねー!