教育的指導が | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

始まった?





上矢印音量を上げると
お菊の唸りが聞こえますニヒヒ


じろうが おっぱいを引っ張り回して遊んでるもんだから? 叱られる真顔




チーン💦 となるじろう爆笑


子犬と離れて 庭で遊ぶ時間も増えたお菊さんですが…







甘えん坊の たろうが寂しくてお菊さんを呼ぶニヤニヤ


顔を上げて泣いて コロンと転がるたろうポーン







たろうは いつもお菊さんにくっ付いてたもんね。


鳴き声が聞こえた時 お菊さんは?







走って戻るよねーデレデレデレデレ



親子の絆キラキラ



今まで 捕獲された乳飲み子のミルクボランティアや 子犬のお世話をしてたけど
やっぱり 母親のようにはいかない。


しかし
野犬は母親が捕まらない事が多く
増えないように 見つけた子犬は収容されていく。

人間の勝手で増えた命だけど

理不尽に親子を離れ離れにするのも人間だけど


私たちができる事は?

ショップに並ぶ子達も一緒…


いろんな思いを抱きながら
お菊さん親子を見てる。


卒業して行った 野犬の子達…


譲渡条件が厳しいのも
何故なのか。


簡単に命が手に入る世の中も怖い気がする。





真面目な話をした後だけど


たろうが泣いて呼んでた時…




💩中だったお菊…


ダッシュで部屋に入ってきたんよね。


ゆっくり💩もできないお母さん。。

これは人間も一緒やなチーン




子育て中のお母さん達キラキラ

毎日 お疲れ様ですハート


今は大変だけど
あっ! っという間に大きくなりますデレデレ


今を楽しんでください。



もう自分の子を抱けない初老かずみ…


尻尾付きの子育て頑張りまーすちゅーグッ