もう | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

11月も終わりそうだ。

一年があっという間なんだけど。


毎日の忙しさは変わらず真顔


昨日は


ボラトリしてくれてるサロンで

はなちゃんの施術もしてくれた土谷先生に



お菊ちゃんのストレッチを受けてきました。


やっぱりと言うか

だよね。と言うか…


筋力も無ければ 筋肉のつき方も悪く
今まで どんな生活してたのだろう。。と。


骨盤も足の運びも悪かったからケージに入れられただけとか?

想像の世界だけどね真顔




あんなことやこんな事されても上差し

されるがままニヤニヤ

本当に良い子やなールンルン


駄菓子菓子




食べる事だけは積極的ニヒヒ


施術終わって 先生におやつを貰うんだけど
食べ終わっても ずっと先生の横にくっついて
アピールしてた爆笑


次は1月
それまで 新しいお家に行ってなければ
またお願いしたいな。

新しいお家に行っても 施術を受けさせもらえるといいなと願ってるけど。


チビーズは



こんなに大きくなりましたちゅー




デカイ滝汗
1ヶ月なんだけどなチーン



離乳食も始めてるけど

母乳 > 睡眠 > 離乳食


ガツガツ食べず 寝るか おっぱいに行くか。




ポーン離乳食を少しずつ食べて 遊び出す…

残りはお菊ちゃんが待ってましたと食べてくれますのデレデレ

決して 奪わない


笑い泣き笑い泣き 我慢するお菊上差し


健気やなーデレデレ









写真が増えすぎて困るチュー



皐月は?





可愛いクルリン尻尾💕






皐月の筋肉も弱い気がするな。。

ほっそーーーい足だし もう少し筋肉強化かなー…



写真も撮ってもらえなくなったはるチーン

元気よ爆笑グッ

私の朝ごはんをクレクレだし

早よ外で遊ばせろって フンフン言うし





一応 女の子ですニヒヒ







寒くなったし


コロナ第三波

自然災害


まだまだ安心できない世の中ですけど


予防 対策

出来る事は早め早めに。



上矢印上矢印上矢印

鹿肉ジャーキー
鹿肉ミンチ


保護犬ページも出来ましたキラキラ



ふるさと納税で

【長州ジビエ 鹿肉パラパラミンチ】

出品してますキラキラ




こちらも宜しくニヤニヤパー