波乗り波乗り | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

さー❗️

このまま いい波に乗るよーサーフィンサーフィン


まきちゃんみたいに
面会では固まる子も 実際に お家に入ると慣れるのが早かったり 

一緒に生活しないとわからないニヒヒ




次は誰かなー?


って
いなりしかいないがなーニヤニヤ



アタチ いなり←ハート



19キロだけど 脚長のスタイル抜群なんよニヒヒ


どっかのオバさんと大違いチーン





ほらね。




尻尾はクルリンうずまき
腰もキュッとねニヤリ


どっかのオバさんと大違い←大事な事は2度言うのニヒヒ







凛々しい顔もできるんよ。





かわええやろルンルン






落ち着いて生活できる 大人女子キラキラ









オモチャはすぐ取られるヘタレですけどゲロー






病院も大丈夫🙆‍♀️




尻尾は インよ真顔 でも 頑張ったやろグッ




車に乗る時に2粒落としただけ口笛



いなりデーターガーベラ

誕生日 2018年 10月10日 頃(登録済)

女の子 避妊済み

体重 19キロ 適性

フィラリア➖ 

健康状態 良

寂しがりやなので 留守の短い家庭







あしあと 怖がりさんなので 室内飼育をお願いします。 外での係留は禁止です。

あしあと毎年の予防医療

あしあとペット可住宅である事

あしあと家族全員の理解

あしあと怖がりな性格を理解して前向きに対処して向き合える方

あしあと脱走に十分配慮して家庭環境を整える事ができる家庭

あしあと年齢制限あります(例外あり)





いなりだけの家族を見つけてあげ隊← 隊員 私1人バイキンくん









応援団は 沢山おるもんねデレデレ







頑張れ いなりハート













さて…拭き掃除しよう
いや







昼ごはんを優先するかずみ




でしたバイバイ