あーばーよー! | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

っと サヨナラしてきましたちゅー





困った顔 八の字眉毛の怪獣ニヒヒ 


貞愛 と書いて さだちか

歴史の人←らしい真顔
娘さんが好きらしい真顔

知らんじゃったー爆笑

歴史の勉強の年頃は 野原を駆け回ってたし馬馬馬

カッコイイ名前もらって良かったねキラキラ

名前に負けないように 堂々とした男になるんよ!

今は 困ったちゃんな顔だけど



男前になるはず❗️

また 楽しみが増えたルンルン


幸せに〜 
卒業おめでとう㊗️キラキラキラキラ






さて。

ご意見番の まきちゃんがいなくなった増田レディース。。。






昨日の夕方は
2人で ソワソワして落ち着かなかったけど…



そこは ほら。
ヤンチャな2人真顔





いなりは オモチャで遊べて喜び










はるは 走り回ってカメラもボケボケチーン



どんだけハッスルしてるかと言うと…







うるさい❗️

って いつも喝を入れられていたはるニヒヒ

まあ のびのび爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑










1匹 いるのといないのでは こんなに違うのよ。



そして
あたしの

ゴリャームキー


が… 一日中響き渡る増田家であった。。






あまりのウザさに



なぎさも自分の部屋に入りたい笑い泣き











得意げな顔の… いなり。

















私の出番だな。