まきちゃん出発 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

高速をビューンと走り


途中 トイレと昼ごはん


上差しお出かけの時 無性に食べたくなるアメリカンドックデレデレ


上差しこのジュース…  酸っぱかったチーン 失敗ハートブレイク


まきちゃんは?


…💦暗すぎるぞ滝汗
ヨダレが 凄いしもやもや

そう。まきちゃんは 車酔いするのよ笑い泣き

そして 後50メートルで到着❗️って時に…

ゲロゲーロえーん


まあ 無事に?到着デレデレ




ポッツーン…




でも 笑っとるがな爆笑






和室をまきちゃんの部屋にしてくれて

駄菓子菓子

ここから動かんがな。

見えない何かがあるん?



ってね。


ゆっくり話をしながら まきちゃんが
寝だしたので…


後はお任せして
トライアルスタートしましたルンルン



交通費としてお気持ちを頂き


ポーンポーンポーンポーンポーン

デブの元まで 頂いたよ❗️



もー❗️って言いながら… 
そこはほら お気持ちだし?
断るのも失礼だし? ニヤリ



ありがたく頂きましたハート




だってさ。
私の大好きな フルーツタップリハート




でね 帰った後の まきちゃんの様子が 送られてきたのよね。





あれ?





あれれ?










はっ?



普通にリビングにおるやないかい。

娘さんと息子さんの側でくつろいどるやないかい。




えっと。




私がいたから 出てこなかったん?ゲッソリ

まさかの?ゲッソリ










やけ食いしてもいいですか?


ちょうど いいのが目の前に←



半分食べた←小さい声で

後半分は我慢した。
バリうまかったけど 我慢した。



頑張ったやろニヒヒ



まきちゃんの固まってない姿が見れて安心したキラキラ
うん 大丈夫。






あっ!まきちゃんの体重!

言わない。
言えない。
今日 コッソリ教えてきましたニヒヒ
ダイエット頑張ってくれるそうです←


いなりは? 
19キロキラキラ


いなりは 大丈夫👌

体格は大きいからね。
ちょうどいい拍手





明日は



怪獣の出発ルンルンルンルン





私に平和が訪れる照れ



まだ 全く仕事の目処が立たない今

次の子は厳しいから

暫くは 
はると いなり

心のキャパを広げてあげる事に集中しよう。









最前列は いつも まきちゃんだった増田レディース。


どうなるかな。














残した半分が気になって仕方がない
かずみ。 

でした❗️