いよいよ | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

明日 まきちゃんが出発しますがなーデレデレ


出発に向けて

昨日はシャンプー🧴


お外が好きなまきちゃんは





リードを付けると ルンルンルンルン








チーンちょうと お隣に工事の車やら 人やら外で話をしてて 
見つけてバタバタもやもや




車に飛び乗り いざ出発あしあと







シャンプー台に入れたら…






ちょびっとチビったデレデレ

よかった ちょびっとで←えっ?



もともと そんなにちびる子ではないし

私が ポイっと入れちゃって 優しさが足りなかったからかもチーン ごめんタラー



でも 私の顔を見つけて ガラス越しに



ちゅーちゅーちゅー かわええ




冬毛をキレイさっぱりしたら 少しは細くなるかなーって思ったんやけど…



それ以前の問題だった真顔



今日は 狂犬病のワクチン


体重測定が… 







楽しみだニヒヒ


ちなみに… 去年は 13キロ←


なーんも 病気しないから ワクチンの時しか病院行かないし 

ただでさえ 嫌いな病院ガーン


チビルかなチーン










いなりも ワクチンなんだけど。


いなりは 確実に  チビルニヤニヤ


自信ある爆笑

そんな自信いらんけど爆笑


チビルのは いつもの事なんで
なんも 気にしない私。



2人の体重だけが 気になる。


いなりは 痩せてたから 増えてて欲しいな。



















自分の体重も気にすれば?


わかっとる❗️

ついに。プロテインを試してみることにしたよ❗️







試供品もろたから真顔


飲んでみる。



続くかどうか。。。。








飲んでみないとわからん真顔











本当は痩せたいと思ってるかずみ。