毎日 毎日 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

何も変わらん1日…


やっと?
ついに?

息子の入学式が明後日だわ。

4月に入学式の為に 白髪染めしたのに…

また行かな?

もう 行かない真顔
もう いいや真顔

普段 半年に1回ぐらいしか行かないからさ

あの空間が嫌いなんだなー…


誰も私の頭なんて見ないやろ。


塾は オンラインであってるから
勉強は進んでるけども…

そこは 子供。 やらねーぜチーン




溜まったプリント←

学校のプリントは まだ手付かずゲロー

大丈夫かい?

今朝 珍しく早く起きてきたと思ったら
ご飯食べて…


寝たポーン

まさかの 徹夜かもしれん真顔

そろそろカツを入れないけんなムカムカ



私も ちょい忙しくなるなー

今日は うちの子のトリミング
明日は 入学式
明後日は まきちゃん面会
明々後日は 怪獣の面会



まきちゃんも 怪獣も いいご縁になるといいんだけどな。。。



まきちゃんは ドタバタ怪獣が苦手で
リビングで怪獣が遊んでると




部屋の隅にタラー


だってさ




これだものゲッソリ


普段は



べったり 入り口の扉に張り付いてます真顔


庭では?





マットも靴も蹴散らし 走り回る爆笑




怪獣子犬も 三回の面会がキャンセルなので

次はどうかな。ってね。






あっ❗️
保護部屋に 板を敷いたのよニヤリ


今は トイレの失敗をする子はいないので
穴ぼこのあったフロアーシートは卒業ニヤニヤ


駄菓子菓子





絶賛抜け毛中のみなさん。。


1日 3回ウエットシートで抜け毛の掃除笑い泣き

だって掃除機の出し入れめんどくさいし怖がるしチーン



平和な日常はいつ来るのでしょうか。




グータラさせてくれない増田家万歳。












かずみ笑い泣き