嬉し報告 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

覚えてるかなー?

結構 人気者だった レイ婆 改 灯ちゃんルンルン






定期的に 近況報告とか頂いててさ



今日ね

うちの子記念日を誕生日にして お祝いしましたってデレデレ

推定だけど  13歳



ササミもペロリとハート


いまだに 庭を爆走してるって



想像がつくよニヒヒ


まー! 走り回ってたからね。





爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


そしてね。
大事な報告❗️

灯ちゃん 
心雑音と フィラリア陽性だったのよ。


それが 何と❣️

心雑音が無く フィラリアも 陰性に笑い泣き


1年で マイナスになったよー笑い泣き


これで苦しまなくてよくなったね!
よかったねー笑い泣き


月に1回飲ませる薬を 無知だったのか
ケチったのか

フィラリアは 苦しむ事を知って欲しいタラー






次は またまた人気者だった まゆさんハート


まゆさんも 1年になるね。

1年前は 幸せ報告が続いて忙しかったなデレデレ

あれ? 今年は… おかしいなー?真顔




まゆ母さんは 今じゃ お姫様だからねちゅー





自分が可愛いと知ってる下差し下差し誰だ口笛







芽衣ちゃんハート かわええやろ?

幸せそうだーちゅー

親バカ写真すみませんアセアセ って 送ってきてくれたルンルン


いいのよー
親バカ万歳よー照れ


あずき



こむぎ



花子



ラック



くーちゃん



もこ& こたろう



みんな インスタで会えるんよちゅーハート

ラックの兄妹 まめはラインでやり取りしてるしルンルン



持ち込みのチワワの爺様も


シニアの健康診断で どこも異常なしキラキラ


みんな元気で長生きするんだよデレデレ



私も 今 できる事をコツコツと頑張るばい💪




そして 今日 
北九州市若松区の犬の幼稚園 pepeドック様のお客様より


フードのご支援を頂きましたキラキラ


食べ盛りの怪獣と レディース達に
お腹いっぱい食べさせる事ができます。

ありがとうございます😊


ダイエット中の まきちゃんは
なぎさと一緒に 手作り食で体の引き締めを頑張ってるよ唇

ちょい痩せた←気がするニヒヒ








私?




もう 諦めたワイチーン











かずみ真顔