みんな | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

元気ですニヒヒ


ネタがないのよ。

新人が来るわけじゃなし

誰か出て行くわけじゃなし


毎日 同じ生活チーン


自粛言われたが 
どっちみち どこにも行かねーし真顔





なおみ邸に行ったぐらい?

がんちゃんにガン見されながら
コーヒー☕️飲んだぐらいニヤニヤ



愛しのなつ




すっかり 私の事なんて忘れ



…この距離笑い泣き


誰にでも尻尾を振る子じゃないし
ワンオーナーの関係を築く野犬の子達






相棒のはるは 触らせもしない真顔


まだ 私を頼ってくれない ボーボー娘




キツネ姉妹は…
写真すら 撮ってもらえないと言う口笛







チビ達?





腹パンパンになると
ひっくり返って爆睡しとるデレデレ






ついに
マスクも無くなった。

息子の塾にマスクは必須と言われてるのに
最後の一枚を使い回してもらおうウシシ


親父は 3日使ってるしな。








そして




はなちゃんにお花が届きました🌸


けいこさん ありがとうございましたキラキラ



アメバブログの仕様がかわってさ
新しい事が苦手なオババかずみ。

メッセージ送れたかな?


通知も来ないし コメントも気付かない事多しハートブレイク
気付かなかったらごめんなさいアセアセ





最後に。。

5月までの予約がキャンセルになり
ステジュールが真っ白になって
日々の 尻尾達の払いができない状態になりそうです。

そこで
はなちゃんの支援金の残金を
ご飯代にさせてください。

月にブリーダーパックを消費するデカイ娘達。

5月まで 賄えなくなりそうな予感しかないので笑い泣き


フィラリアの薬も早めに買いました。



治療の必要な子が来た時に。って
蓄えとして置いてたんだけど…

ごめんなさい
使わせてください。





いつまで続くのか
不安しかないわゲッソリ













あっ。
昨日は 買い物がてら 海に行った。

3分ぐらいニヤニヤ

寒かったんよ。
すぐ車に乗ったわガーン







今日は 昼からお出かけ。ルンルンルンルン

って 月1の打ち合わせだけどな。



上差し上差し私のお店くちびる

HPの管理をお任せしてるので
月1 変わりがないか 打ち合わせするんよ音符


ジャーキー

レバーとハツは 品切れになってるけど
鹿肉と肺は 

あるよ左差しハート






ちゅーよろしく