下手くそすぎて | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

笑えるニヒヒ


何が?



私を振り回す男達よ!



哺乳瓶の乳首も嫌がり 連日の点滴通いも終わり
バキューム並にミルクを飲むようになって
私の睡眠もバッチリzzz





上差しこれ…💧

バキューム並になったのはいいが。

チンチンまで吸い出したがな滝汗

チンチンを守るのだ。

ヤッベ!って事で ガードしたのはいいが



頭に何故かあるオムツ…ポーン

ダメじゃんハートブレイク


で。
下痢も治り
いつの間にか 歯も生えてきてたので

離乳食開始〜








食べましたルンルン



駄菓子菓子






あんた達。。。


ミルクを飲むのも下手くそだったが
ご飯も下手くそかチーン


歴代 ミルクボランティアの子達の中で

断トツに 下手くそニヒヒ

可愛いやないのうずまき


手がかかる子ほど 可愛いって言うじゃん?



手がかかる。

と 言えばひらめき電球ひらめき電球




上差し上差し上差し はる❗️

あんたもやが❗️



側で寝る事もできるし
リードでお外も大丈夫。

私の食事時なんて
なぎさを押し除けてでも 奪いに来る。





なのに、だ。








私の動きに過敏で
キンチョーした生活真顔



私が 寝ると
顔や頭を匂いにきたりさ

体を匂いにきたりさ


ピクリとも動かない時限定左差し




まーーー❗️
手のかかる娘よな。


でも 好きなんだなニヒヒ

んふふルンルン









上差し上差し上差し上差し上差しこの子!!


だーれでしょラブラブ

わっかるかなー?

イケメン男子デレデレ



答えは?

下矢印
下矢印
下矢印


















ごんぞうちゅー


保護時上差し 





でしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ










チビ達もどんなお顔になるかな音譜音譜