”⚠️里親詐欺⚠️ 追記あり” | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

さらに追記20時 


ボラが猫2匹 グッズを破棄させた後

また 問い合わせしてます。

もう通じません。

譲渡する側が守るしかありません


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ




現地に入ってるボラさんから 今 電話があり


あの後 家を訪問したボラが見たものは

すでに猫2匹いました。

自身のFacebookの許可をもらいましたので









この2匹は 噛むからと 1週間で保護主に返すとやりとりしてた。

大分から迎えてます。

すぐにその場でボラが保護してくれてました。


そして新たに2匹の申し込みもしてました。
こちらも その場でやりとりのLINEから電話をして 回避できました。


我慢の限界と これ以上被害が増えないように
顔写真を出してます。


守るべきは 小さな命です。


名前を晒してる
顔を晒してる
名誉毀損?


守るべきは小さな命やろ!


山ほどのシェア拡散されたにも関わらず

こうやって被害にあってる子達がいる。





もしかしたら 引っ越すかもしれない
偽名を使うかもしれない



本当に こんな人間がいるから
不幸な命が無くならない!