良いもの見つけた | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

それは!




じゃーんキラキラ

無添加の マグロ




ご飯を選ぶ時って 何見てる?

お客様から よく聞くのが

国産
無添加
手作り

が 多いかな?


シッカリ見ないといけないのは


原材料←

これを見て!


上の写真は猫ちゃん用なんやけど

関係ないよニヒヒ

犬用のカリカリフードは 猫ちゃんには食べさせてはいけないけど


犬には肉🍖 って思ってるやろ?


DHA EPAは お魚で取りましょうハート

シニアは特にちゅー


ダイエットには ご飯を減らすんじゃなくて
カリカリを半分 猫缶半分にしたらいいらしいよウシシ

ココナッツオイルも入れてあげましょう←


まきちゃん…ダイエットしないといけないから買ってきたんよ真顔


まあ みんなにも DHA EPAは体に入れてあげたいしねデレデレ


鮮魚を買ってたけど ずっとあるわけもなく
用意できない時は 上手に使い分けしよー




我が家用は デカ缶を。


パウチは



先月 また手術で入院してたキキちゃんに持って行こうと思ってね爆笑

一般の人が保護して何度手術しただろうショボーン

里親さんにも繋がらないし

私にできる事は 良いものを選んであげるぐらいなのかなーってね。







店頭に並んでたのをズラっと全部大人買いしてきましたニヒヒニヒヒニヒヒ


お店は ナフコでグッ




無添加とか書いてても
賞味期限を持たせるために 塩分が入ってたり

健康も 身を守るのも 飼い主だよバイバイ




さっそく 今夜のご飯にトッピングしたら…
みんな 一瞬!

食べムラがある はるも一気に食べたがなニヤリ




昨日から避妊手術で入院してた小雪も
無事帰ってきました〜ルンルン



バリ臭かったお口も 悪い歯は抜いてもらい
綺麗になったかなー…









ちなみに… まだ 匂いチェックしとらんパー

チーンガーン ってなっとるし

ゆっくり寝ときなはれ

ご飯は完食したから 大丈夫っしょグッ







世の中 コロナで大変な事になっとるね。

我が町 福岡県にも。。

当店も 今月から来月まで
キャンセルが相次ぎ 

お出かけも取りやめにしてた。
うん 正解!

無理したらあかん
人ごとと思ったらあかん



よく食べ
よく寝て

免疫力アップよ⤴️







親父が晩ご飯の用意してるから…

それまで…

仮眠しよう真顔



早朝から 働いてたんよアタシ
夕方まで ずっとバタバタ


親父は ソファーで寝てたんよずっと







次 私が寝る番や!

免疫力アップせないけんやん!





ご飯できたら起こしてパー